導入事例
- HOME
- 導入事例
「どんなときに秘書派遣を利用するの?」
「本当に役に立つの?」
派遣秘書がご不安なお客様のために…。
ご利用いただいたお客様からのコメントをご紹介します。
ぜひ、貴社での導入をご検討ください。
CASE1:人手不足解消
業種:不動産取引業社
人手不足の解消が社内の課題で、営業社員の採用を検討していましたが、なかなか適した人材がおらず、問題を抱えていました。
そこで、社内で検討したところ、営業事務が増えるだけでも助かるとのことで、秘書派遣サービスのことを知りました。
最初は、オフィス内での営業資料や報告書の作成を依頼していましたが、電話対応などのハキハキとしたやり取りから、相談のうえで営業的な業務も行ってもらうことになり業務成績アップにも繋がりました。
CASE2:生産性向上
業種:建築業
電話対応やスケジュール管理、受付対応等を以前は、経理や総務の方に協力をお願いし対応していただいておりましたが、本来の業務と異なる対応の為不満が多くあがっておりましたが、
秘書派遣サービスを利用し、これまで溢れていた業務を任せることができ社員本来の業務に携わることができるようになりました。
依頼した業務を素早く正確に行ってくれるだけでなく、礼儀礼節もしっかりしており来訪者にもお褒めいただきます。